TRF Official Website

BLOG

明けましておめでとうもしてないなんて...(●д●)
本当にすみませんm(__)m
もう『寒中お見舞申しあげます』だけど、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

毎日寒いしインフルエンザが流行ってたりするから、気を付けて☆うがい手洗い忘れずに☆☆☆

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m☆☆☆

ETSU

>>more
ETSU : 2011.01.21|

毎日暑いですね(~_~;)夏バテとかになってませんか?大丈夫かな?a-nationもあっという間に残すは東京公演だけになってしまいました(>_<)寂しいです‥。
愛媛・名古屋・大阪公演で応援してくださった方々、ありがとうございました(^O^)
まだまだ暑さは続きそうだけど、ラスト東京公演頑張ります!みんなも熱中症には気を付けてね!
いつもありがとう(^^)

>>more
CHIHARU : 2010.08.26|

avexの夏がやって来ました!
2010 TRFは¨reborn¨を引っ提げ全国を駆けめぐります

熱いステージ!マジ半端ないス!

DJKOO

>>more
KOO : 2010.08.09|

« 2011年1月

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31