NEWS

5/5(月)えがおStation Projectスペシャルライブ TRFメンバーETSU降板のお知らせ

26年5月4日
えがおStation Projectスペシャルライブへご来場の皆さまへ
 
エイベックス・マネジメント(株)
 
5/5(月)えがおStation Projectスペシャルライブ
TRFメンバーETSU降板のお知らせ
 
 
5/5(月)にゼビオアリーナ仙台で行われます東北復興イベント
「えがおStation Projectスペシャルライブ」のTRF出演に関しまして
 
今年の3月末からメンバーのETSUが、予てから患っていた腰部椎間板ヘルニアで休養させて頂いておりましたが、この度 新たに「『血管炎』からくる末梢神経の損傷による足の痺れ、麻痺」と診断され、医師ならびに関係各所と協議した結果、長期の治療を要することになった為、やむを得ず本イベントは降板させて頂く事になりました。
 
楽しみにしてくださっていた皆様にはご心配、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 
尚、本イベントのTRFライブはETSU以外のメンバーYU-KI、DJ KOO、SAM、CHIHARUの4名で出演致します。予めご了承ください。
 
------------------------------------------------------------------------------
<公演に関するお問い合わせ先>
株式会社ジー・アイ・ピー
〒980-0821 宮城県仙台市青葉区春日町6-15
TEL 022-222-9999 <24時間自動音声案内>
------------------------------------------------------------------------------
 (下記、ファンの皆さまへETSU本人からのコメントです。)
今回、右足の痛みから、当初ヘルニアとの診断を受け、治療を続けていたのですが、回復の様子が見られず微熱が続いていることから血液検査をすることを薦められ調べてみたところ『血管炎』からくる末梢神経の損傷による足の痺れ、麻痺という結果が出ました。
それに伴い、現在、治療、リハビリをさせていただいている為、改めてご報告させて頂きました。
 
今回の『えがおStation Projectスペシャルライブ』から復帰できることを目標にしていたのですが、やむを得ず、降板という決定をさせていただきました。
 
5人でのライブを楽しみにしていただいていたファンの皆様、本当に申し訳ありません。
一日も早く復帰できるよう努力してまいりますので、待っていてください。