moumoon

masquerade

TRFさん、デビュー20周年おめでとうございます!
本当に小さい頃から愛聴させて頂いておりました。

大先輩のトリビュートALBUMに参加させて頂くことができ、本当に本当に光栄に思います。
今回、私たちは「masquerade」という曲で参加させて頂いてるのですが、どんな仕上がりになっているのか、皆さん楽しみにして頂きたいと思います。

制作時も、非常に楽しかったです。
オリジナルの世界観がありつつも、それをカバーさせて頂くというのは、とてもとても難しかったのですが、自分たちなりにTRFさんへのリスペクトを込めて良い作品になったと思うので、是非聴いていただきたいと思います。

TRFさんとの思い出といいますと、いつかのa-nationの際に楽屋が隣同士になったことが始まりで、私たちが出番の直前まですごく緊張していて、ずっと声出しをMAXでし続けていたのですごくうるさかったかもしれないのですが、TRFの皆さんはとても温かく、「もうそんなに練習しなくても大丈夫だよ!本番、頑張って!」というお声を頂き、すごく嬉しかったです。
そんな温かいTRFさん、いつも本当にありがとうございます。

本当に愛を込めて、「masquerade」をカバーさせて頂きました。
改めて、20周年おめでとうございます。
「TRFトリビュートBEST」、是非皆さん聴いてみてください。