NEWS

8月18日「avex presents DANCE CLUB CHAMPIONSHIP vol.9」に、SAM、DJ KOOが出演!

8月18日に開催される「avex presents DANCE CLUB CHAMPIONSHIP vol.9」に、審査員としてSAM、ゲストパフォーマンスとしてDJ KOOが出演します!

 ”avex presents DANCE CLUB CHAMPIONSHIP vol.9 POWERED BY ニチレイ「本格炒め炒飯®️」(以下、DCC)は、2013年に始まった、全国の高校ダンス部の日本一を決める大会です。今年は全国162校の中から予選を勝ち抜いた36校が、8月に行われる決勝大会に進出し、日本一を争います。

SAMコメント
「今回初めてDCCの審査員を務めさせて頂きます。今の高校ダンス部は見るたびにレベルが上がっていて、本当に皆さんの部活にかける真剣さにはいつも驚かされます。今は思うように練習できなかったり、大会が中止になったりと悔しい思い、歯痒い思いも沢山して来られたと思います。今日はその思いや、ハングリーな気持ちを一緒に頑張ってきた仲間たちと共にステージにぶつけてください。悔いのないように、最高のパフォーマンスを期待しています。優勝を目指す気持ちはすごく大切だけど、勝つ事よりも楽しむ気持ちを忘れないで踊ってください!」

DJ KOOコメント
「去年は完全オンラインでの実施だっでしたので、今年は2年ぶりに高校生ダンス部のみんなと会えることを楽しみにしています!ダンス部のみなさんや一緒に来ている先生まで楽しめるようなDJタイムにしますので、お楽しみに!生配信も予定しているみたいなので、会場に来れ無い人も一緒に楽しみましょう!DCC 最KOO DO DANCE!!!」

【概要】
■日程
8月18日(水)
■時間
14時00分開演、19時00分終了予定
■出場校
36校
■観覧に関して
現状、無観客を予定しております。(出演する生徒及びその引率者のみ)
※新型コロナウイルスの感染状況によっては有観客に変更する可能性も有り。 
■配信に関して
当日無料生配信を実施します。視聴方法など詳細は後日発表いたします。

詳しくはこちら
https://dcc.jsda.info/